サニープレイス大阪港

Blog ブログ

クリスマスバルーンアート完成!

♪♪MERRY CHRISTMAS♪♪

大阪港の街がイルミネーションで華やかに彩られている中、『サニープレイス大阪港』も完成を迎え、ご入居の皆様に歓迎の意を込めて、そして工事中ご協力をいただきました近隣の皆様に感謝の意を込めて、エントランスをバルーンアートで飾らせていただきました。


昼間はもちろん、ライトアップしているので、夜でも通り沿いからショーウィンドウの様にご覧いただくことができます。


とっても素敵な色合いと清楚なデザインで、華やかなエントランスになりました。
特に夜は幻想的な雰囲気で、これからお住まいいただく皆様に幸せが訪れそうですね。

クローズアップすると…
ふわふわ浮いているバルーンの中にフェザー、そしてMarry Christmasの文字が。


そしてツリーの先端の星にはサニープレイスのロゴマークが入っています。
今回の展示をお願いしたアートディレクターの先生が、サニープレイスにお住まいになる方への歓迎の思いを込めて作ってくださいました。

お引越しで気忙しい状況の中、このアートをご覧いただき、ほっこりしていただけたら嬉しいです。

◆◆◆ お 知 ら せ ◆◆◆

もったいないなぁ…とは思いますが、クリスマスが終わりましたら、翌日12/26午後1時過ぎより、バルーンアートの解体をいたします。
解体後、状態のよいバルーンをご入居のみなさまにプレゼントさせていただきますので、ご希望の方はエントランスにお越しください。ご自由にお持ち帰りいただけるようにいたしますが、数に限りがございますので、先着順とさせていただきますこと、ご了承ください。


最新の記事