サニープレイス大阪港

Blog ブログ

暮らしのレポート【KUMA KAFE(クマカフェ)】

みなさまこんにちは。今日もサニープレイス大阪港ホームページへようこそ。
そして、ブログを閲覧頂いてありがとうございます。
今回の暮らしのレポートは、物件から徒歩およそ6分のKUMA KAFE(クマカフェ)をご紹介します。

とってもキュートな名前のこちらのカフェ。
天保山ハーバービレッジにある大観覧車の南側に位置しており、入口ではクマのぬいぐるみが皆さまをお出迎えしてくれています。
店内にもたくさんのクマさんがいて、お子様向け専用かと思いきや、ラグジュアリーな雰囲気たっぷりの大人も楽しめる素敵なカフェなのです。


そして、気になるメニューですが…今回は、ハンバーガーとパンケーキを頂きました。
目の前に出てきた瞬間…デカい!かわいい!!すごーいっ!!
ちょっとテンションがあがりすぎて、店内で大きな声を出してしまったほど…


みてください、このパンケーキのかわいいこと…♡ 食べるのがもったいないくらい。
ハンバーガーもかなりのボリューム。これならお子様も大喜び間違いなしです!
あと、ドリンクも頂いたのですが、そのサイズのメニュー表記がとってもおしゃれ。
S・M・Lといった普通の表記ではなく…


読めますでしょうか…?写真映りが悪くて見辛いかもしれませんが、
そうなのです、すべて「熊」表記なのです!さすがクマカフェ☆ メニューにもクマさん!

カフェって、休憩したり、食事したり、おしゃべりしたり、それだけでも楽しい場所なのに、このKUMA KAFEは、メニューやその空間自体がとっても素敵で楽しい場所でした。
たくさん写真を撮らせて頂いたので、そのすべてを掲載したいと思います!


いかがでしたでしょうか?
海遊館の帰りや、港で豪華客船を見学した帰り、また休日のデートやお子様とのお出かけの際に、ぜひ立ち寄って頂きたいお店の1つです。

◆◆◆◆施設情報◆◆◆◆
施設名/KUMA KAFE(クマカフェ)
営業時間/12:00~20:00
住  所/大阪市港区築港4丁目4-15
電  話/06-6572-2450
定 休 日/不定休


最新の記事