サニープレイス大阪港

Blog ブログ

『サニープレイス大阪港』広報活動進行中!

特建くんの工事日記でお知らせしている通り、建物の工事はとても順調に進んでいます。

7月初旬には建物の工事用シートに「入居者募集中」の告知幕の取付けも完了し、徐々に広報活動にも力が入ってきました。


そんな中、こんなグッズを作ってみました~


かわいいーッ♪♪
色合いが気に入っているので、私はカバンに入れて持ち歩いています。軽くてかさばらず、なかなか使えますよ。

そして…


このカードは「サニープレイス大阪港」について少しでもたくさんの方に知っていただきたい、という思いから作成したので、見かけたら是非お持ち帰りくださいね。
そしてお知り合いの方に、「大阪港にこんなマンションできるよ~」って渡していただけたら嬉しいです。

この「うちわ」と「カード」は駅周辺で配布させていただいたり、近くのお店に置いていただいたりしております。
これからもどんどん広報を活動していきますので、ご興味のある方は「サニープレイスプロジェクト準備室」まで、お気軽にお問い合わせください。


最新の記事