サニープレイス大阪港

Blog ブログ

港区の月刊タウン誌「Mu-Cha(ムーチャ)」さんが取材に来てくださいました!

港区内にお住いの方々にはおなじみのタウン誌「Mu-Cha(ムーチャ)」。区内のスーパーやショップ、公共施設等に設置されているので「見たことある!」という方が多いのではないでしょうか。
その「Mu-Cha(ムーチャ)」さんが「サニープレイス大阪港」に取材に来てくださり、10月号の
【築港・天保山エリア「アートなまちに住む理由」】の中で築港に建設中の大規模賃貸マンションとして『サニープレイス大阪港』を紹介してくださっています。

この記事では、カフェ『ハaハaハa』さんや雑貨&ギャラリー『グルッグ』さん、夏に開催されたイベント『築光キャンドルナイト』など、以前このブログでも紹介させていただいたことも掲載されていて「サニープレイス大阪港を紹介するスタッフとして目の付けドコロは間違ってなかった~!」と思ってしまいました(笑)

「子どもが楽しめる場所がたくさんあるまち」

◆一年を通してイベントが盛りだくさんで子どもたちが楽しめるコトがいっぱい
◆海外から大型客船が来るので外国の方とのふれあいが多く、子どもたちは自然と英語に興味を持っている

この記事の中で私たちが特に注目したのは、このまちに住みながら飲食店『ボンシャス』を営まれているご夫婦がこのように語っておられたコトです。
 これはこの街にファミリーで住んでいるからこそ分かるこのまちの『イイトコ』ですよね。
この記事を読むと、このエリアの魅力が伝わってきて「このまちに住むってお洒落やん~」とあらためて感じました。


みなさんも「Mu-Cha(ムーチャ)」10月号を見かけたら、このページを是非読んでみてください。
きっと「サニープレイス大阪港」に住みたくなりますよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「ムーチャ」が手に入らない…という方は
こちら↓↓↓からもご覧いただけます。
http://mu-cha.com/index.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最新の記事